ブロジアム-Bloseum-

Blog+Museam美術館のような価値のあるコンテンツを提供するブログ

エンタメ グルメ

【2016】ぐるナイゴチでクビなのは柳葉敏郎!結果をネタバレ!

2016/12/22

2016年12月22日に放送されるぐるナイゴチでクビになるのは二階堂ふみさんでしょうか?

今のところトップですからね^^結果が分かり次第ネタバレします

スポンサーリンク

【2016】ぐるナイゴチラスト!!

2016年のゴチも12月20日の放送でラストということで、誰がこのゴチレースをクビになるのか非常に気になるところですす。

ゲストは坂上忍さんとぺこ、りゅうちぇるの三人。

なかなか濃いゲストですね。坂上忍さんは普段から美味しいものをよく食べてそうなので、いい線行きそうですがぺことりゅうちぇるはどうですかね^^

全くの未知数です。

2016年ぐるナイのラストを飾るレストランはこちらの超高級イタリアン『ピャチェーレ』

ピャチャーレ

シャングリ・ラ ホテル東京の28階にある超高級イタリアンレストラン。

28階ということもあって眺めは最高です。店内は天井も高くゴージャスな装飾がほどこされていて、いかにもホテルのレストランという感じですね。

こんなレストランでゆっくりディナーを楽しみたいですね^^

 

朝食
6時30分~10時 (月~金曜日)
6時30分~10時30分(土・日・祝日)

ランチ
11時30分~14時30分 (月~金曜日)
12時~14時30分(土・日・祝日)

アフタヌーンティー
14時30分~16時30分(土・日・祝日)

ディナー
18~21時30分 (月~土曜日)
18~21時 (日・祝日)

ブレックファーストは宿泊されている方が優先となるようなので、朝食だけ食べたいという方は問い合わせたほうがよさそうです。

シャングリラ東京のサイトはコチラ

ディナー敷居高いと感じる方はブレックファーストやランチで利用してみては?

クビなのは二階堂ふみ?

さて、最後のゴチとなりますが、誰がクビになるのでしょうか?

現在の自腹額をみてみますとこんな感じ

二階堂ふみ 57万6900円

柳葉敏郎  49万6300円

岡村隆史   47万4900円

国分太一  29万5050円

矢部浩之  26万4600円

と、二階堂ふみさんが最もクビに近い状態です。2位は柳葉敏郎さん。

このままいくと二階堂ふみさん、柳葉敏郎さん、岡村さんの三人はヤバそうですね^^

注目なのは今回のゲスト、坂上忍さんはいい勝負すると思うのですが、ぺことりゅうちぇるは全くの未知数。

もしこの二人が大きく外して負けることがあれば、現段階で一番自腹額が多い二階堂ふみさんがクビということになりますね。

この結果あると思います(笑)

しかもゲストが3人になれば、それだけゲストが負ける確率も上がりますしね。誰になるのかドキドキです。

2015年のゴチスペシャルは設定金額が4万円でしたので、今回もそれに近い金額になるでしょう。

4万でも太一さんとかは大丈夫そうですよね~。ということはいよいよい5万円ということも・・・

まあ、最後の1回で全てが決まるというのも、微妙ですけど

最終問題は100万点です!!的な(笑)

  • 二階堂ふみ
  • 柳葉敏郎
  • 岡村隆史

やっぱりこの三人の誰かだろうな^^

スポンサーリンク

ぐるナイゴチの結果とネタバレ!!

※追記

いやまさかこんな展開になるとは!!

坂上忍さんと岡村さんの一騎打ちで岡村さんが負けてクビなのかと思いきやまさかの1位でしかもニアピン!!

今回のゴチは坂上忍さんがビリと言う結果に。

あのアマダイのグリルが高かったんだよな〜。

さらにメインの料理を三品頼んだことによってすでに3万円をオーバー。1万越えの大敗という結果でした。

そしてクビレース。

ビリがゲストの坂上忍さんだったのでこのまま行けば二階堂ふみさんがクビなのですが、もし柳葉敏郎さんがおみや代を払うことになれば、柳葉敏郎さんがクビという面白い展開に。

つまりそれ以外のメンバーが払う場合は二階堂ふみさんがクビといことですね。

りゅうちぇるが投げたダーツがささったボックスにおみや代を支払う順位がかいてあるのですが・・・

そのボックスに書かれた順位がはなんと

柳葉敏郎(3位)!!

これはまさかの展開!!

圧倒的に他の3位以外が出る確率が高いのに3位が出るとは・・・

ギバちゃんも残念そうでしたね〜

 

というわけで『【2016】ぐるナイゴチでクビなのは二柳葉敏郎!結果をネタバレ!』でした。

スポンサーリンク

-エンタメ, グルメ