相席スタートの山崎ケイはかわいい?大学は早稲田!アメトークの画像あり!
『pon』の火曜レギュラーになるなど、最近何かと話題の相席スタート。
中でも山崎ケイさんはアメトークで『いい女雰囲気出してる芸人』で注目を集めて『ポスト大久保』などと言われてますね(笑)
そんな山崎ケイさんですが、大学は早稲田大学と言われているんです。早速見てみましょう!
相席スタート山崎ケイの出身大学は早稲田大学?

出典 : http://www.jprime.jp/wp/wp-content/uploads/aiseki12041.jpg
『ちょうどいいブス』、『ポスト大久保』などと言われていて、最近売れっ子の山崎ケイさん。実は高学歴の持ち主なんで、早稲田大学第一文学部を卒業されているんですね。
偏差値65・・・
日本では芸人というとなんか道を外れた人がやるようなものというイメージが少なからずありますが、海外でコメディアンというと、高学歴の人がやるような仕事でもあるんですよね。日本でも高学歴の芸人さんは多いですけど。
早稲田大学卒業後は芸人の養成所NSCの費用を稼ぐために就職したそうです。早稲田ですから、そのまま働く気がないにしても、いいところに就職したのではないでしょうか?
就職先の情報については、残念ながら見つけることができませんでした。
山崎ケイは実はカワイイ?

出典 : http://fankaru.com/wp-content/uploads/2015/05/yamazakikei654aac.jpg
個人的には大久保さんより好きです(笑)
確かにかわいいとは言えないですけど、ネタやってる時の声とかは結構好き(笑)頭もいいし話も面白そうなので、実際話たら楽しい時間を過ごせそうですよね。メガネ女子というところもポイント高いです。
黒のトップスに白のメガネ。なんかアーティストっぽいです。
アメトークの動画あり!
ちょうどいいブスでブレイクするキッカケになったアメトーク。
そのとき出演していた綾野剛さんもメロメロ(笑)

出典 : http://ossmndst.com/wp-content/uploads/2015/05/2015-05-21-18.19.19-530x298.jpg

出典 : http://ossmndst.com/wp-content/uploads/2015/05/2015-05-21-18.19.19-530x298.jpg
こうやって見ると結構可愛い。仕事ができる女性って感じがしますね。
会社で働いていたと言ってましたが、結構モテたのではないでしょうか?