秋元優里が密会不倫した竹林の場所は横浜のどこ?画像から調査!
秋元優里アナがプロデューサーとの不倫が報じられているが今注目されているのが、密会不倫していた横浜郊外の竹林はどこのなのかということ。
画像を元に調べてみたのでみてくれよな!
秋元優里が不倫?
秋元優里アナといえば、生田斗真の兄である生田竜聖アナと2012年に結婚。現在は別居中していて離婚協議中ということらしいが、2013年には女の子も生まれている。
しかも秋元優里アナといえば父親は元オーストラリア大使を務める超上流階級の家庭でそだち自身も慶應大学出身ということで、お堅いイメージだったのだが、そんな秋元優里アナがまさかのプロデューサーとの不倫!しかも相手のA氏も結婚しているらしく、W不倫だしキャスターと番組プロデューサーということで、業界では激震が走っている。
2016年にはこのプロデューサーと初めての不倫疑惑報道があり、ワイドナショーに出演した際にはやましいことはないもないと話していた。
まっちゃんからは生田アナは浮気をしまくってるけどねっていうボケに対して『そんなことないですぅ〜』なんて答えていたが浮気していたのは自分だったというわけだ。
秋元優里が密会不倫していた竹林はどこ?
二人が密会するのは決まって横浜だったのか?週刊文春によれば、2人は2017年の年末から、箱根の温泉施設などを訪れていたという。
まあ、最後に行くつく先というのはアレなわけだけど、ホテルは人目につくし、場所がない!ということで二人が選んだんは車内と、竹林だったわけだ^^
画像見てもらえるとわかると思うけど、あんなところで車止まってたら怖いし、なんとなくアヤシイとは思うんだけど・・
その車外からはサスペンションが軋む音が聞こえたと。週刊文春では表現されてたな(笑)
で、この竹林どこなんだって話なんだけど、実は横浜郊外には森って結構あるらしい。
結論から言って場所の特定はできなかった。
まあ、ヒントが週刊文春の画像しかないわけだから流石に特定するのは無理か・・・
- 小机城址公園
- 本郷ふじやま公園
- 天王森泉公園
- 霧が丘公園
- 三保念珠坂公園
などが候補に上がっていて、この近くには竹林があるとされている。
画像を見ると、公園って感じじゃないし、仮に公園なら、駐車場があったり、もっと公道に面していたり、いきやすい場所にあると考えるのが自然。
だから俺の考えでは公園はないな。
だって人目につかない場所に行くってのが目的なわけだから公園を選ぶのはちょっと不自然かなって気もするし。
それに最近の公園って防犯目的で人目につきやすいような作りになってたりするしね。
というこ普通の竹林ってことなんだと思うぞ。
まあこれだけ用意周到に人目を避けても二人でいるところは目撃されちゃってるし、一度目をつけられたら逃げきれないってことかな。
おそるべし文春砲!!
秋元優里は今後どうなる?
まあ前回は不倫疑惑ということで、確証がないまま、お茶を濁した感じで終わったし、ワイドナショーに出演して松っちゃんにボケられたことである意味クリーンさをアピールしたわけだけど、
今回はそうもいかないよね〜これだけ出ちゃえば。。
キャスターという仕事上番組プロデューサーと不倫をした挙句、竹林でことを始めるとはあまりにもインパクトが大きい。
番組降板も十分あり得る。
とにかく!今週のワイドナショーは見逃せないな!!