【アナザースカイ】島崎遥香(ぱるる)がタイに!ブランドやお店を調査!
2017/10/26
11月18日のアナザースカイにぱるるさんこと島崎遥香さんが出演されますね^^
今回はタイにということで島崎遥香さんが訪れた、レストランやショッピングセンターなどを調べてみたいと思います。
アナザースカイに島崎遥香さんが出演!!
今回島崎遥香さんが訪れるのはタイ!ショッピング好きで島崎遥香さんが好きなファッションブランドや人気ショップをめぐるということで、お買い物ずくしになりそうですね^^
2ちゃんねるなどでは2016年の8月にタイで目撃情報があったと話題になっていて、写真集や新しいグループ結成など、いろいろな予想がされていましたが、どうやら、アナザースカイのロケだったようですね^^
島崎遥香さんが訪れたショッピングセンターはどこ?
近年目まぐるしい発展を遂げているタイ。
新しいショッピングセンターや近代的なビルの建設ラッシュで、目玉スポットもたくさんできています。
日本未上陸のブランドやグルメなどもタイに進出していると言われていますね。
今回島崎遥香さんが訪れるのはどこなんでしょうか見てみましょう。
central embassy セントラルエンバシー
2014年に完成した最新スポット。元々イギリスの大使館があった場所に建てられたらたんだとか。エンバシーは英語で大使館という意味なので、その名残を感じさせるネーミングもまたオシャレですよね^^
おそらくタイで最も高級なショッピングセンターでしょう。ショッピングフロアはハイブランドばかり。上層階にはハイアットが入っています。
コチラが島崎遥香さんがお気に入りだと言っていたタイ発のブランド『ストレシス』クライ、ビム、マティナの三姉妹が2002年に立ち上げたブランド。
日本に南青山にお店があるそうです^^
タイの本店より、日本のほうが新作の入荷が早いというのには驚きました(笑)
バンコクのCentral EmbassyにあるNitrogenie。http://t.co/3IU5RosJaU
オーストラリア発のアイスクリームで日本には未上陸なんだけど、日本に出来たら流行りそう! pic.twitter.com/EUnxLuH8U1— SHIROW (@SHIROW711) 2014年9月1日
今回のアナザースカイでは紹介されていなかったのですが、このセントラルエンバシーには日本未上陸でオーストラリア発のアイスクリームNitrogenie(ナイトロジー)が入っています^^
雰囲気がちょっと研究室っぽいけど、そういうコンセプトなんでしょうか^^
オーダーしてからアイスクリームを作るというスタイルらしく、出来立てのアイスクリームを食べることができるようです。
タイ以外にはハワイのアラモワナセンターにも入っているようですね。
サイアムセンター
タイの109ともいわれているサイアムセンター若者のオシャレの中心地的な存在です。
サイアムはバンコクの中でもオシャレで、最新のファッションやグルメなどが多く集まる街。サイアムなくして、バンコクは語れません(笑)
ここからは簡単に島崎遥香さんが訪れたショップをご紹介していきます。
77th
Milin
こちらもタイ初のブランドです。
公式サイトはこちら
島崎遥香さんは購入されませんでしたが、この星柄のワンピースは可愛いかったですね^^
ADHOC
今までとはちょっと違い、黒がメインのブランド、ボーイッシュとガーリーなスタイルが斬新なブランドです^^
島崎遥香さんが購入していたワンピースとキャップ。
ポップな服が好きだとおっしゃいていたのでまさこんなシックな服を買うとは思ってませんでしたね^^
Siam Paragon(サイアムパラゴン)
今回は紹介されませんでしたが、サイアムにはサイアムパラゴンという大型ショッピングセンターがあるんです!
2005に完成した大型ショッピングセンターで、レストランやハイブランドのショップはもちろん、ジムや水族館もあるというのだから驚きです^^
ぜひサイアムに行かれた際にはこちらも足を運んでみてください^^
というわけで『【アナザースカイ】島崎遥香(ぱるる)がタイに!ブランドやお店を調査!』でした。