エレナ・アレジ(ゴクミの娘)の経歴や大学を調査!可愛い画像も!
ゴクミこと後藤久美子さんの娘であるエレナ・アレジさんがオスカープロモーションから芸能デビューするということでエレナ・アレジさん。
経歴や大学を調べてみたぞ!
エレナ・アレジが芸能界デビュー
ゴクミこと後藤久美子さんの娘のエレナ・アレジさんが2018年から日本の芸能界でデビューすることが決まったみたいだな。
ゴクミを知らない人にちょっとだけ説明すると、一世を風靡した国民的女優ということができるだろう。1986年に女優デビューを飾った『テレビの国のアリス』でゴールデンアロー賞を獲得し一気に国民的女優に上り詰めた。
- 『男はつらいよ』
- 『ラブストーリーを君に』
- 『ガラスの中の少女』
- 『シティーハンター』
などなど、数々の作品に出演してる。ちなみに、後藤久美子さんのような女優を発掘するべく誕生したのが、「全日本国民的美少女コンテスト」なんだって!
そして、F1レーサーのアレジと結婚してスイスのジュネーブに移住。資産400億とも言われるアレジの資産を元にパリやモナコにも不動産をもっているんだとか。
エレナ・アレジのプロフィール
名前:エレナ・アレジ・後藤
生年月日:1996年11月19日
出身:フランス南部アビニョン
後藤久美子さんは子供の教育には人一倍力を入れているそうで、早くから、子供の将来のために最高の教育ができるような環境を作ってあげたんだとか。
エレナ・アレジさんは現在は20歳。
将来は映画監督になるために、ロンドンにある映画学校で勉強しているとのことで、2017年の秋には卒業予定。
そして、卒業後は日本に拠点を置いてオスカープロモーションに所属し芸能活動を進めていくんだとか。
小さい頃かスイスのジュネーブというグローバルな環境に身を置いてきたためか、フランス語、英語、イタリア語、などのも堪能でさらにドイツ語や難しいとされているロシア語まで、話すことができるというのだから、驚きだよな。6カ国なんて初めて聞いたぞ!
日本ではモデル活動をされいていくみたいだが、その語学力を活かして幅広く活動していくことができるだろうな〜。
日本でのお披露目第一弾となるのが、2017年9月28日に発売されるRichesse(リシェス)の表紙に後藤久美子さんと2ショットを飾っていている。
この表紙でエレナさんよりも後藤久美子さんに注目が集まっているようで。
親子に見えない、年が20歳も離れているようには見えない!など、意外と後藤久美子さんの美貌にも注目が集まってるな^^
大学はどこ?
6ヶ国語を話すほどの才女ということで、どこの大学かなと思って調べてみたのですが、どうやらロンドンにある画像系の学校のようだな。
ロンドンの有名な映像系の学校を調べてみる英国国立映画テレビ学校
というのがハリウッドリポートが選ぶ世界の映画学校のベスト14位にランクインしているんですが、こちらはロンドンではなさそうなんですよね〜。
ロンドンだと、メットフィルムスクールが有名みたいで、留学先としても人気みたいだ。
エレナ・アレジの画像、インスタはある?
エレナ・アレジさんはまだ本格的に芸能活動をしていないということもあってあまり画像が出回ったないな。
というか、後藤久美子さんと並ぶと本当に親子には見えない!後藤久美子さんが若すぎるよね〜。
エレナさんのインスタなんだけど、どうやらやっていないみたいなんだよね。かなり気になるんだけど、芸能活動を本格的に始めてから開設するのかもしれないな!
まとめ
というわけで、今日は後藤久美子さんの娘であるエレナ・アレジさんについて調べてみたぞ!2018年から本格的に日本で活動するということで、これかあもっとメディアに登場しそうですね^^