豊田真由子は精神病!心身症で入院した精神病院の場所はどこ?
音声が録音された一つのテープ。衝撃はそこから始まった。元国会議員の豊田真由子氏の秘書に対する暴言、暴行を加えていたことが発覚したのだ。
その凄まじさから、精神病だとも噂されていたが、実際に精神病として入院していたことが発覚。この病院お場所なども調べてみたいと思う。
豊田真由子のプロフィール
氏名 : 豊田真由子
生年月日 : 1974年10月10日
学歴 : 東京大学法学部、ハーバード大学卒業
ハゲ〜〜〜〜!と絶叫する姿はきっと多くの人の心に残る叫びとなるだろう。豊田真由子議員どんな人物かというと、東京大学の法学部を卒業している超エリート。
さらにハーバード大学にまで留学いているというのだから想像もつかないほどのエリートさ。
留学したのは厚生省に入った後だということで、さらなる高みを目指すためだったのかもしれないな。ハーバードではパブリック・ヘルツを務学んでいたとのこと。
国会議員に当選したのは2011年の東日本大震災の後。震災の復興を見ていく過程で、思うことがあり、国会議員になった。
豊田真由子のハゲ事件
発端は豊田真由子議員の秘書を務めていた、秘書が録音したテープ。そこには豊田真由子議員の異常とも思える罵声が録音されていた。
衝撃を受けた人も多かったのではないだろうか?ハゲ〜〜〜〜!!!!というのは不謹慎ながら笑ってしまったが、相当なストレスを抱えていたことは察しがつくがここまでとは・・・
このハゲ〜〜〜〜事件に至った経緯なのだが、支持者にバースデーカードを送ったらしいのだが、宛先と名前を間違えて送ってしまったらしい。
まあ、ミスってはいけない部分ではあるが、たったそれだけのことで、ここまでヒートアップする意味がわからないからな。
そのことを謝りに回ってる最中の車内で事件は起きたわけだ、
秘書は運転中。事故でもなってしまったらそれこそ大ごとになってしまうのに、そんなことなりふり構わず、怒りをぶち撒けるとは・・
まあ。なんでエリートの私が謝りに行かなきゃいけないのよ!って感じなんだろうな。
今回が初めてのことではなくて、以前にも繰り返し行われていたようで豊田真由子議員の事務所の秘書は100人も入れ替わったと言われている。
それだけ、豊田真由子議員についていけずに辞めていく人が多いということだろう。
昔からは感情の起伏が激しく、キツイ性格の人というのが周りの印象のようだ。
豊田真由子は精神病?
きっと多くの方が、びっくりしたであろう録音テープのやりとり、これはかなり衝撃的だ・・・
キレ方が尋常じゃないし、他のテープでは突然歌を歌い出すような場面も録音されていて、そちらの方が個人的には異常性を感じたな。
最初は怒っているのだが、途中からメロディーをつけ出して、歌うようにキレるといった感じか(笑)
まあ、これだけ感情の起伏が激しいと、何かしらの病名はつきそうだな。
豊田真由子が心身症で入院?
このパワハラ問題が発覚し、豊田真由子議員は自民党を離党、議員の辞職も時間の問題だと言われているが、心身症になり、入院しているとのこと。
ことの大きさに精神が混乱し、今まで挫折を味わったことなどないようなエリート街道を突き進んできた豊田真由子議員にとってはかなりダメージが大きいだろう。
だいたい人に攻撃的になる人間は、心が弱い、そして、多くものを抱えている。
さらに挫折をしたことがない超エリートは一度何か失うと、全てがもろく崩れ去ってしまうものだ。
心身症というのはストレスで胃が痛くなったり、体に異変が起きてるものだな。
豊田真由子議員は今ストレスの絶頂を迎えているということだろう。
境界性パーソナリティー障害
境界性パーソナリティー障害という病気があるが、おそらくこれに近い感じがあるのではないかと思う。
この病気は人前ではできたいい人、気が効くし話もうまい、誰にでも好かれる優等生なんだが、社会的な立場を振舞わなくてもいい場所になると途端に表情が一変し、傲慢になったり、罵声を浴びせたり、態度が一変する。
今回は秘書に対してということで、豊田真由子議員に最も近い人物なわけだ。
そういうことを考えると、この病気が疑われるのではないかと考える!
病院の場所はどこ?
今の所は病院の場所はわかっていないが、ネットでは楽山病院という名前も上がっているな。
こちらの楽山病院はあの高畑裕太さんが入院していた病院としても知られている。
完全個室、プライベートが守られるとあって、有名人にはもってこいの病院だ。
そして、リラクゼーション施設なども併設されているのでストレスを緩和させるにはもってこいの病院だと言える
まとめ
かなり衝撃的なスクープだったが、
今後はどうなっていくのか豊田真由子議員の動向に注目だな